SSブログ

モテる女とその魅力の元は何? [恋愛について]

最近自分に変な嫉妬心があることに気が付いた。

今更なんだけど・・・。

私はユウの新たなターゲットの女性を知っている。

それなりに連絡を取り合っているようですが・・。

 

何が“変な嫉妬”って?

その彼女はモテるのよ。本当に。

確かに可愛いけど、ずば抜けて可愛いワケじゃないと思うんだよね。

ナイスバディーでも無いし。

性格はどちらかというと男キャラ。だけど愛されちゃう。

そこが純粋に羨ましいわけ。

万人に愛されたいワケじゃないけどさ。

でも女として、羨ましいなぁ~と思うワケよ。

 

まっ!私は逆立ちしてもあんなキャラになれないけどね(爆)

昔からお嫁さんにしたい人ランキングなんてのもあるが、

私の知っている人の仲でやったら彼女は今ならきっと上位だろうな。

一見癒やしキャラのように見えるしね。

本当はかなり男らしい性格なんだけど(爆)

それが表に出ないから不思議で、またそれが魅力なのかも。

ユニセックスの魅力か?

 

同じ男キャラでも私はヒゲ生えそうだもん。

裏ではなく、前面に男キャラ・・いや、おっさんキャラです。

 

これを読むと私がユウの好きなキャラになりたいと思ってるように

思われそうだけど・・。

それは違うんです。

単純にほっといても男が寄ってくる女性の魅力が羨ましいんです。

あれ?ますます言い分けぽい?負け犬っぽい?

まいっか。

 

でだ、

ものすっごい美人でも可愛いくも無いのにモテる人っているよね。

女性に限らず男性も。

 

イノッチも結婚したし。

私イノッチがワリと好きだったもの・・何か気になるのよねぇ~。

あの目が無くなる笑顔とか。

 

そのフェロモンらしきものはいったい何なんだろう?

・・・・。

人柄?性格?

でも人柄って長く付き合わないと分からないし。

人柄も性格が良くても、結局“いい人”で終わること多いし。

まぁ~分かったら苦労はしないな。

てか、分かっても出来ないな。たぶん。

それって人の本質でしょ?

それはなかなか変えられないものねぇ~。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 11

あっ、今日の話題。
すごくわかります。同じこと思うことあります。
そりゃ、私はナイスバディーでもないし
可愛くもないけど・・・
「話しやすい。」ってよく言われるけど、
それが、恋愛の得になったことがないんだな~。
by (2007-09-30 22:27) 

私は「話しやすい」とか「気楽」とか言われると同時に
「りりしい」とか「さばさばしてる」とか言われます。
たぶん女扱いしなくていいっていうあたりかな。
モテたためしはないですね。

ただ、りんかさんはもしかしたら知らないうちに好かれている気がします。仕事も頑張って、男の人の恋愛相談にも乗れるし、
そういうお姿に惹かれちゃってるりんかさんのファンがいるのでは?
by (2007-09-30 23:50) 

ゆきぽん

いたたた・・・・。
私なんて
ブスでも可愛く見えるとか言われましたからねぇ(涙)
あとチビのくせにウルサイとか(号泣)

りんかさんファン、沢山いますよ!
みんな高嶺の花で堂々といえないのでは??
男の人は、顔もスタイルも重視だけど
自分の話を聞いてくれたり、構ってくれる人が
好きですからねぇ。
ま、突き詰めていけば女の人もそうなんでしょうがねぇ・・・・。
by ゆきぽん (2007-10-01 20:51) 

昔は、大人しかった。。
でも、今はうるさいし、細かいし、いいたいことは結構はっきり
いう。・・・それが今の私。
きっと、それプラスみんなの中には”気が強い”も入ってると思う。

絶対に、隠れりんかさんファンは沢山いると思う。
もし、りんかさんが私の側にいたら、いてくれたら絶対にファンに
なってると思うし。
ゆきぽんさんも言ってるけど、高嶺の花と思ってる人多そう。
男って、甘え上手、きまぐれな人にも弱いしねぇ。
by (2007-10-04 00:18) 

sat

あー超わかりますー!
私もそういう人に憧れて・・・
どうしたらそうなれるんでしょうねぇ。
もっと器用に生きたいものですねー。
でも沢山の種類の人間がいるわけだし、違うところに魅力を感じる人もいるわけだし、きっと・・・!!
でも純粋に、そういう人って羨ましいですよね☆
by sat (2007-10-04 20:20) 

ユキ

はじめまして!
って、多分、遠い昔に訪問した記憶はあるのだけど・・・・
よく見るアイコンなので、つい。
って、このコメント履歴と、読んでるブログ見たら
出会ってて当たり前だな・・・(^_^;)

男っぽくても、もてるし、女っぽくても、もてる。
女の人って、ちゃんとモテるようにできてるんだよ。
本当だって!!
by ユキ (2007-10-05 00:21) 

ゆきぽん

りんかさん、こんちわ~です(^◇^)
更新がないからコメントしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
忙しいのかなぁ?
体調が悪いとかじゃなきゃ、いいんだけど。
お暇になって更新するの待ってるねぇ(o・・o)/~マタネェ
by ゆきぽん (2007-10-08 12:58) 

りんかさん、こんばんはー。
ゆきぽんちゃん同様、ちょっと心配で再コメントです。
どうしたのかな?忙しいのかな?
悩んでたり、困ったり、体調崩してないといいけど。
更新、待ってるねー。
by (2007-10-08 22:55) 

お久しぶりです!

もてる人は、相手に「コイツ、オレのこと好きなのかな?」と
ちょっと勘違いさせることのできる人。
好かれてると感じて嫌な人はいませんからね。

計算でできる人もいそうだけど
ほんとにもてる人は天然でそれができて、
同性から見ても嫌みじゃない人。

でも、こんな類の女の人と
自分の恋人や旦那が出会ったら
相当嫌ですよね。
by (2007-10-19 23:02) 

りんかさんお元気ですか?
またのぞきにきてくださいませ♪
by (2007-10-28 20:34) 

ユキ

去年の過去ログみてて、訪問したのですけど・・
あははは、知った顔ばかりがコメントしてますね~(^_^;)
by ユキ (2007-11-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。