SSブログ

ヤル気がしないのぉ~ [恋愛について]

2週続けての3連休でしたが、みなさんは満喫されましたか?

私は意味もなくぐったりです。

嫌なことがあったわけでもないのですが・・。

本当にヤル気がしない週末でした。

本当は例のカレとデートの約束をしていたんだけどね。

まぁ~先日ブログで報告した通り、あっという間のじ・えんどですから(苦笑)

 

そのことでショックを受けているワケでも無いのですが・・。

この週末、本を5冊ほど読破したことですかね。

本を読んでると時間が経つのが早い、早い。

我が両親も呆れております。

だって、起きちゃゴロゴロ本を読んで、気が付きゃ寝てる。

食事も摂らない・・。

こ・これは・・腐ってるのか?病んでるのか?もしかして!?

 

仕事が溜まってる。

やらなきゃいけないレポートがある。

データは持って帰ってきている。

でもヤル気しない。

カバンから出してもいない。

ダメじゃん。

 

私のパワーの源はなんだろう?

何か原動力を探さねば。

・・・・・・・・・・・・・・・。

うん?恋愛???か?

でもネタが無い。

気持ちが動かない。盛り上がらない。

・・・・・・・・・・・・・・。

 

まっいっか。

こんな時もあるよね。

って、彼氏いない歴、かれこれ3年じゃん。

よくないよなぁ~。やっぱさ。

 

30代半ばで、この3日間一歩も家の外に出てないんですよ私。

これはやっぱりマズイでしょう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 6

stv

ま、たまにはいいんじゃないですか。まだ暑いし(笑)

ぽっかりと予定が空いてしまうとなかなか埋まるもんじゃないですよね。
僕の場合、そういうときはジムに行きます。
スタッフの人は大学生や専門学生が多いので、仲良くなれば多少踏み込んだ話もしてくれるし、損得無しで若い世代と話をすることって大事だと思いますよ。
それにみんな運動頑張ってるんで、刺激されるし。

親御さんとの同居って、生活面も楽だけど話したいときに話せる相手がいる安心感もあるじゃないですか。
一人暮らしだと自分から動かない限りそういう相手いないですからね。
どちらがいいと一概には言えませんが、必死になるとは思いますよ(笑)
by stv (2007-09-25 21:46) 

sat

恋愛したいですねー!!!!
ドキがムネムネしたいものですわ・・・
by sat (2007-09-25 21:50) 

いえいえ、ダメなんかじゃありません。
人生の潜伏期間です。
by (2007-09-25 22:25) 

ゆきぽん

えーーー!!
連休続いたらそのうち一週は引きこもり!!
これ私の定説(なんか怪しげで懐かしい・・・)
なので私のお尻も限界・・・・。
床ずれ寸前ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私は結婚ダメになって3年です。
私なんて、物凄く区切りよく大晦日に捨てられましたよぉ^^
数え易くて有難い(チッ)
by ゆきぽん (2007-09-25 23:09) 

いやいやいやいや。

「あっためますか?」

「や。そのままでいいです。」

私の3日間の会話は、これだけでしたよw
by (2007-09-26 00:00) 

りんか

スティーヴさんへ
たまにはいいんでしょうね~。たまには・・。
って最近いつもこんな感じのような気がしますが(汗)
若い世代や年上の世代。いろんな分野の人達と交流すると
いい刺激になりますよね。
新しい発見!なんてのもあって。
最近そういった『縁』というのも無いかも。
もう少し視野を広げたいなぁ~。

satさんへ
恋愛したいねぇ~。ホント。
ワクワクとかムネムネ(どきどき)とかさ。
枯れてるぜっ!マジで。
むっちゃヤバイ。

meiさんへ
潜伏期なんでしょうか?
潜水艦は潜ったままです(苦笑)
お宝が埋まってる場所を探しているうちに迷ってしまったようです。
私の潜望鏡にはまだ何も見えてきません。
どうやら、大海原で迷ってしまったようです。
誰か~地図くれぇ~。宝が埋まってる場所教えて欲しい(涙)

ゆきぽんさんへ
ゆきぽんさん・・座りすぎてお尻が筋肉痛みたいになった私。これもマズイでしょう。
お座ぶとんも効果ないほど座りすぎって・・。
私は3年半前のお誕生に1ヶ月後に破談。
この指輪は・・質屋にも持っていけず・・。
これこそ宝の持ち腐れ。
でも私も腐りかけ~。いや、腐ってる(爆)

こまきさんへ
あはは~。相変わらずこまきさんは面白い。
こまきさんは活発そうなんだけどなぁ~。
そのギャップがまたいいのかな?
私月曜日に職場で1発目の電話で日本語が話せない時が
あります(泣)
週末あまりに話さなくて、音の発声の仕方忘れてるらしい・・。
by りんか (2007-09-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曼珠沙華スピリチュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。